LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

初めての有事の月

 ああ、今って有事なんだな……。

 今月でこの国は完全に有事になったのだな……。

 

 そういう思いでいっぱいの閏年閏日の今日今頃です。

 

 

 本当に、なんでこんな事になってしまったのか……。

 

 今、事ここに至っては、それを考えても、もうどうにもならないのでしょうけれども。

 

 来月中に終息して全てカタがついている……とはちょっと、いやあまり思えないのですが、でも、そうあってくれれば……と思わずにはいられません。

 

 

 来月の末には一体どんなことをここに書いているのか。

 

 先の見えない今この時です。