LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

更に31日後の月

31日後になっても政界は震動し続ける。

「何事もなかったこと」には、ならんかったな……。


 とは言え、こんな展開になることを、誰が予想できたであろうか……? みたいな揺れ方になっているけど。

 自民党的には「やっぱ証人喚問なんかやるんじゃなかった……orz」のか「まあ証人喚問やっといてよかったよな」なのか、どっちなんだろ。

 *

 政界はともかくとして、いまいち春になりきらなかった月だった。


 まあ、この地方は本来−温暖化が状態化していると言われる前までは−こんなものなんですけれどもね。

 これでも「昔に比べればずっと暖かくなった」方だよな……。


 積もらないまでも雪は降りましたけどね。

 えぇ。