LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

振り返ればゆく年

 紅白歌合戦も見たし−自分の見たいところは5分で終わっちゃったけど−年越し蕎麦も食べたしこれで今年やり残したことなし。



 ……いやいろいろありますけどな、いろいろと……
>やりのこしたこと


 ・

 でもまあ「今年はいい年だった(多分」と思い返せるくらいにはいい年だったと思う。
 いろいろありはしたけれど、こうして終わってみれば。


 個人的にはともかく、世の中はどんどん悪い方へ向かっている、という気分しかしないにしても。

 ・

 一つ今年の思い出としては、とても良く自転車に乗ったということ。


 これだけ自転車に乗れるなら自分はもう大丈夫だろう(多分。きっと。おそらく)と思えるくらいには日々自転車に乗り、そしてそれによる問題もなく。


 来年はもっと自転車に乗る、かどうかはわからないけれども。

 ・

 いずれにしても、来年もいい年でありますように。


 今年がいい年であった人が、一人でも多くいることを願うものです。