LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

冬なので冬になる月

 寒い。


 いや今日は日中になったら気温上がったので少しはマシなんだけれども。
 でも朝が本当に寒かった……。
 あと2℃下がったら零下だもんなぁ。


 とはいえ「11月中に雪が降る」ということはなく、予想ほどには冬にはならなかった……というところですかね。

 ・

 個人的には平穏な月で、むしろ長年近年の懸念が一つ解消された……という安堵の月だったんですが、世界平和的にはそれどころではない月だったな……。


 私は平穏だったけど公は平穏とは程遠い月だった。


 来月こそは公私共に平穏でありたくそうであって欲しい(祈