LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

1年前の今日までは5%

 消費税を増税すべきではなかった、と考えてる人って今日本にどれくらいいるんだろう。


 ……「こんなことならさっさと10%にしておけばよかった」と考えてる人が一定数いるっぽいのがなんともですが。

 *

 暖かいんだが寒いんだかよくわからない月だった今月も「大変暖かい日でした」という形で終わってめでたしめでたし。


 この暖かさで櫻の蕾も一気に膨らみましたし(自分の住んでる地域はまだ櫻は開花してません)。
 今週の末には開花するかな……?



 まぁなにはともあれ来月からは春です。