LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

夏の去らない夏はないが

20140831_001

嗚呼8月も終わりか……。

短いようで長く長いようで……って、いや、やっぱ長かったな。
しみじみ長かった。うん。

そして暑かった……。


とか言ってたら月の末になって急に涼しくなりましたが。
昨日今日は暑さが戻ってましたけどもな。

それでも夜になればクーラーがなくても過ごせるくらいなので、今年は夏は8月の末になったらいきなり急いで帰ってしまった、というところでしょうかね。


……涼しくなってよかった(安堵

月の始めは先月にひき続いてちょっと大変でしたが、まぁ、それ以降は穏やかな日々に。


失った体力は結局戻らないままに終わった感はありましたけど。


日本3大花火大会の一つに数えられてる花火大会も無事見に行けましたし、毎年行っている地元の花火大会も順延されども無事開催され、その日に限って気温が低く涼しい花火大会になったりと、よい想い出の残る月を過ごせたので、今月は自分にとって穏やかで良き月でしたかね……。


来月も同じく穏やかなよき月になりますように(願



あ、でもそろそろ歯医者に行かないと。