LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

秋が来たので秋だった

 っていうか月の末になると秋を通り越して冬みたいな感じになってきた今日この頃だったり。


「寒い秋」じゃなくて「それほど気温の低くない冬」なんですよな、空気の感じが……。

 紅葉はここ数日で一気に進んで綺麗なんですけど。

 ・

 今月はやることいっぱいあって大変……だったんですけど終わってみれば「今月は大変だったなぁ」と軽く流せる程度なのでまぁいいや、的に。


 多分、今月はいい月だった。


 来月もこうだといいんですが。



 ……尚、歯医者には今月も行ってません(ダメぢゃん)