LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

卯の花は終わりました

 四月は終わったか……。


 なんか「歯科に行って歯科に行ってた」という思い出しかないな。
 月最後の日も歯科の通院日だったし。


 そしてそれは来月も同じ……まぁ今日で一山終わったので、次は5月下旬まで通院しなくていいんですが。


 ……連休明けたら大学病院の方の通院日があるけどミ

 ・

 そういうこと以外で思い返すと、なんかやたらと寒かった。


 ここの土地の四月はまぁそんなもんなんですが……でも平地で積もらないながら雪降った、っていうのはそうはなかったかも。


 五月は爽やかであることを祈る。