LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

冬になるなば

 秋がいつだったのかよくわからないままに完全に冬に…。


 自分の住んでる土地だとまだ平野では雪は降ってませんが。

 …場合によっては今夜から雪が降る可能性もあるということだが、そうなのか?

 ・

 今月は…あーなんか妙に忙しかったミ

 それでもQMAで賢者に昇格して『ヱヴァ』の新作を観に行って…と結構充実はしていたな。



 あ、ヱヴァQの感想を書いてない…。

 とりあえずあと1回は最低でも観に行きたい、と思ってたので、何回か観て細部を覚えてから、ということで。

 あの予告のCGピアノが本編にもちゃんと出てきたのはちょっと驚いた。

 ・

 今年中、というか来月中に、ということになるんだろうけど、

*『サイボーグ009』の映画を上映しているうちに観に行きたい
*『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』をもう一度観に行く
*『ホビットの冒険』を観に行きたい

のがまずもっての“今年中にやっておきたいこと”かな?

 映画観に行く、ばっかりですが。


 部屋の整理とかはまぁどうせ思ってもできるわけはない、ってことで…(ぇ

 ・

 おっと、この本

魔法少女育成計画 restart (後) (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 restart (後) (このライトノベルがすごい! 文庫)

を買って読むこと、を忘れてはいかんかった。

 上巻は「ネタを撒くだけ撒いて怒涛の引き」だったので、下巻でどうなるやら…?




今週のお題「今年中にやっておきたいこと」