LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

秋が来てそして冬だった

 寒いミ


 外気温が低いのはまぁこの時期こんなもんかなとも思うんですが、家の中で暖房入れてない部屋が室温10℃切ってるのがさすがに……。

 一ヶ月ですっかり秋から冬になっちまいましたなぁ。

 まだ雪は降ってませんけども。

 *

 年内の目標か……。



 とりあえず歯医者のことはもういいことにしよう(ぇ

 ・

 ブラッド・ピットの−というか自分にとっては誰が主演とかそういうことはどうでもよく(えっ)、実写のティーガーIが出てくることのほうが重要なんですが−『FURY』は是非公開されたら即観に行きたい。


 というかもう公開は明後日か……。


 ……初日に観に行くってのもいいかも?

 


今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉