LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

賢者の扉を開けました

 復学してより幾月日、本日賢者に昇格いたしました。

 わーい\O/
 

 平均して一週間に一度程度の登校、思ったよりは早く達成できましたかね。

 これも数少ない登校日に「声優/吹き替え検定」をひたすら回しまくった結果です。えぇ。そりゃもぅ。


 でも予想よりも早い達成の一番の理由は先週の「魔竜討伐ウィーク」かな……。

 FinalRoundには残れなくても、毎回Secondまで行けるなら(そして順位ひとケタになれるのなら)魔竜戦おいしいです魔竜戦。

 一応、天青と黄玉と琥珀は討伐しましたが。

 あの週に用事の帰りに無理をして複数回登校した甲斐があった…。

 ・

 正解率を見ると、各形式のところに100%や−−がいくつもあって、全国トーナメントにあんまり出てないのがまるわかり。


 ……だって全国トーナメント、ミノタウロス以下程度だと人があんまりいないんでCOMばっかりでちっとも魔法石が貯まらないんですもの。


 復学して間もない頃はガーゴイルHighで予選敗退してた奴がよく言うよ、って話ですけどもな。えぇ。

 ・
 
 とりあえず、賢者昇格までの数戦はきちんと? 全国トーナメントに出ましたけれども。

 賢者昇格戦を優勝で飾れた(8/16人戦でしたけどもね…)ので、一応の体面は保てた、というところですかね。


 これで復学して以来、一応の目標は達成できたということで。


 次からは……今度はサブカードを賢者にするべきか?