LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

また夏がくる

 ・・・いや、「夏」自体は数十億年後に地球が太陽とともに消滅する日まで毎年必ず来るとは思うけど。

 たとえ人類が滅んでも・・・。

 ・

 2年前、一昨年まで「夏」といったらコミケ」であり、
>****年、夏の予定
と言ったらまずはコミケの人生でしたが。


 自分がまた夏コミに行けるようになるのはいつなんだろう・・・。


 立って歩くことは普通にできるようになったし、自転車にも普通に乗ってそれなりの遠距離を走れるようにはなったけど、まだ自力で走ることができないし、体力の方はといえば・・・。

 あの真夏の炎天下と人出の中を活動できるようになる、なんて日は、もしかしたら再びはないのかもしれない・・・。



 毎回
「あぁ、一度でいいからコミケのない夏を過ごしたいミ」
と願っていたけれども(他人の迷惑を考えない奴がここに)、去年も今年も“そんな年”がこんな形で来ることになるとは。


 人生先はわかんないもんだな。


 そういう問題ではないのかもしれないが・・・。



今週のお題「2012年、夏の予定」