LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

終わりの月にして始まりの月、または一周して至る場所

 今月の−といっても今月は一回行けばいいだけだが−通院も無事終了。
 これで今年の通院もすべて(予定しているうちは)終了。

 あとは年末年始が終わるまで穏やかに過ぎることを願うのみ、だけども。

 ・ ・ ・

 今回の検査では特に異常はなかったが、しかし前も書いた通り

>まあたぶん大丈夫だと思うんですが、「100%大丈夫」ということはありえないので、今後も注意深く様子を見ていきましょう

 でしかないことは変わらない。

 いやこの先どれだけ検査やってもそれは変わらないのだけれどもさ・・・。


 毎回病院に通う度に、帰った後に思うこの
“とりあえずほっとした、けど来月までのとりあえずでしかない”
のは・・・


 ま、どれだけ言っても思ってもどうにもならないのだけど。


 この繰り返しで“とりあえず”を積み重ねて10年20年・・・できれば30年40年続けられれば、まあ、平均寿命と同じ程度には人生が続く。

 ・・・続くといいなぁ。