LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

つまりはそんな月だった

 月が終わる日が「今年一番の暑さでした」っていう日になる辺りが。


 来月からいよいよ真夏か・・・。

 はぁ(溜息

 *

 今月はとにかく再発の恐怖に心囚われた日々だった・・・。


 とりあえず来月までわからんとはいえ早急の危機が、ということにはなっていないようなので、今は安心・・・は全くしてないけど。


 してないけど、もはや騒いでもどうにもならんと心を落ち着かせるのみ(思考停止する、とも言う)。


 こんなのを最低でもあと1年続けるのか・・・「もうここまで再発しないなら大丈夫でしょう」と言われる頃には精神力尽きてそうだなぁ。

 この先は長いね・・・。