LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

いよいよ! 今年も残すところ!!

 あと2ヶ月!

 ・・・という気分は全くしない罠。


 なんせ1月の下旬から7月の上旬までずーっと入院していただけに、、
「あれ、一年ってまだ始まって半分も経ってないんじゃない?」
という気分でいっぱいでつ。


 一応、カレンダー的な意味での時の流れは、感じているつもりなんですが・・・夏は暑かった、というのは嫌になるくらい体験しましたしのぅ。


 でも冬が明けて春が来て夏になって秋が・・・という“一年の流れ”をちっとも感じません。

 今年は櫻も見ていませんしな・・・。

 ・ ・ ・

 それにしても先月はやたらめったら疲れる月でしたなぁ。

 月の半分は病院通い、月の半分は引越し。


 ・・・今月は平穏だといいんですけど(切願