LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

初めてではないが初めての年

 あぁやっと今年も終わりなのか……と思う反面、ちっとも今日で物事の区切りがつく気がせず、大晦日感も年末感もない今日今頃です。

 

 こんな年越しになるとは、今年の元日には想像もしませなんだ。

 

 ・

 

 ということでもはや書くこともない……というか”書く気分になるようなことがない”2020年12月31日の夜なのですが、個人のこととして思い返すなら、なんとも淡々と過ぎた一年ではありましたが。

 

 でも平穏な一年だったという気分はないな……。

 

 

 ……この一年は、と思い返して文章にするには、自分にはまだ時間が必要なのやもしれません。

 

 いつか冷静に見返せるようになったなら、改めて書いてみようか、とは思うところです。

 

 そんな日が来るといいのですが……。

 

 

 

 最後に、この一年で世界から失われた幾千幾万の魂に、永久の安らぎがありますように(祈