LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

サクラサクミライおはよう

 とりあえず病院の帰りに寄り道ができるくらいには回復している、のは幸いなことで。

 体の中はわからんけどね・・・。

 * * *

 んで。

 家電量販店のPCゲーム売り場にとてつもなくものすごく久しぶりに行ったら、芳乃さくらの声が『ミルキィホームズ』のシャロの人に変わっていることを知った。

 いつのまに・・・。

 まぁ合ってるとは思うけど。


 しかし『D.C.』シリーズって延々と出続けるなぁ。
 最初のアニメ・・・いや、そもそも最初のPCゲームが出たのって、いつだったっけか・・・。