LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今年だけの今年の八月

豪雨災害で始まって台風の接近で終わる今年の八月。

ただ真夏の暑さは半ばまででしたな。
末になったらまた暑いけど・・・。


なんか週日の経つのがやたら長かった気がするのだけれども、それは自分の気のせいなんだろうか。
今年は特にいつもと違う特別な過ごし方をしたせいか・・・。


コミックマーケットに行かなかったり甲子園大会の中継を熱心に観てしまったり、他にもまぁ色々と“いつもはやらないこと”を。
だから特に何が、ということはなかったけれども、とにかくいつもとは違う夏で八月だった。


まぁいい月だった、かな?