LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

雪しかない12番めの月

「寒波が来るぞ!」と言われて戦々恐々、しかし大した寒波は来ない……というのを何回かやったあとついにとうとう寒波本番が来て、それは強烈な寒波だったけれども、一週間後の今日にはもう雪もほとんど残っていない(少なくとも自分の住んでいるところでは)……という今日この日としては「雪しかない月」とか言ってもなんともな感ですが。

 

 でも今日この日今月を回想すると、思うことそのくらいなんですよね……。

 

 いや今月も中東地域の戦乱がより厄介な方向性に拡大していく(しかも収まる気配がない)、とか、東アジア地域では大地震が2つ発生してその一つの方は日本沿岸にも津波が到達した(幸い津波自体はそう大したものではありませんでしたが)とか、結構いろいろありはしましたけれども。

 

 とりあえず個人的に「とうとう新しいBDレコーダーを買った」というのが今月のハイライトです。

 

 そのくらいですかね今月。

 

 うん。