LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

災しかない8番目の月

先月の終わりに

もう今月と言えばこれしかないですよな

>暑い

他に何がある、何があったんだっていう

と書いたのですが、今月も

>暑い

しかなかったです。えぇ。

 

 

……いや終わってどうする。

 

でもやっぱり今月もっていうか今月”こそ”

暑い

他に何がある、何があったんだ

しかなかったですよな……。

 

……いや台風があったか。

 

台風酷かったですよな……。

自分の住んでいる地域は台風そのものの直撃は受けなかったのですが、台風の影響でフェーン現象が起きたので、結果……。

 

結局自分にとっては台風も含めて

暑 か っ た、以 外 に は 何 も 思 い 出 せ な い

月でしたな。

 

いや公私共に先月以上にいろいろなことがあった月ではあったのですけれども。

 

でも今ここに至っては

暑 か っ た

のみなのであります。えぇ。

 

 ・

 

来月はどうなるんですかねこの気候。

というかいつまで続くのかこの暑さ。

 

明日になった途端に涼しくなったりはしないことだけは確かなのでしょうけれど……。