LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今年は今年 来年は来年

 大晦日にかからない冬のコミックマーケットって、冬も3日制になってから何年ぶりなんだろう。


 ……いや、実はそんなには珍しくない気もしたんですが。
 5年くらい前だったっけ?  そういう日程だったのは。

 *

 とりあえず今月はっていうか今年は……歯医者に行ったから最低限の義理(誰に対してのだ?)は果たせましたかね。


 もっとも、まだ「歯医者に行かなければならない理由」はなくなってないんですけど。



 なんというか今年は体調不良と体調不安がひたすら繰り返される年だった。


 無事……ではないかもしれないけど、乗り切れたんだからいいんじゃない? とは今はしておくけれど。



 やっぱり懸念は残さず今年中に片付けておくべきでしたかなぁ。


 それも、もうあと1日のことですので、今思うよりは来年にこなせ、ということにはなるのでしょうが。



 明日、今年最後の日は平和で平穏で不安も懸念もストレスもない1日でありますように(祈