LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

初めての正念場の月

いや「この2週間が正念場」は先月だったような気はするんですけど。

 

この2週間が……って何回言ったんだっけ? って日々月日でしたからな……。

 

大方の予想通りこのようなっていうかそのような状況下で迎えた4月の最終日でしたが、これまた大方の予想通り「一ヶ月延長します」で終わっていくのですよな……。

 

 ・

 

とまれうちの国の政府がもうどうしようもなくダメだ、ということだけは今更のように今更のごとく解ったわけですが、でも、解ったから何かどうにかなるのか、といえば、ならないんですよな……。

 

もはや先の展望も何もない気はしますが、それでは生きてゆけないので、何がしかの展望を持つしかありませぬ。

 

……ではそれはなんだ、ということなのですけども。

 

今のところ答えはありません。

 

この先あるかは……。