LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

我に振り返る過去ありや 振り返らぬ我に未来ありや

 昨日、
>明日、今年最後の日は平和で平穏で不安も懸念もストレスもない1日でありますように
と祈った2014年最後の年だったけれども、どうだったろう……?


 不安や懸念やストレスはそれなりにあったけども、とりあえず「今日の目標」はほぼ達成した……かな?


 夜になったら天候が激烈に悪化しているのが、今現在のなんだかなですけども。



 とまれ、これであまりいい年とは思えなかった2014年も終わって過ぎて。 



 来年は良き年でありますように。




今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)