LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

この年あの年

 今年はどういう年だったのか。


 ……なんか去年と違ってあまり思い返すことも書くこともありませんのぅ。


 いやないってことはないんですけど。

 夏前の「すわ再発か?」ってんで寿命縮んだ−結局なんでもなかったけど−とか、結構いろいろありはしたんですが。

 他にも『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の続き(Q)がやっとようやく公開されたとか……。


 まぁ、自分も含めてなんであれ今年は「去年に比べれば今年はどれだけ悪くても…」という年だったのではないかと。



 ……民主党の関係者以外には。









今週のお題「2012年、どんな年だった?」