LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

タイミングと間

 すわ再発か、という不安の中毎月の通院日を迎え結局

 しばらく様子を見ましょう、次は2週間後に

ということになって1週間。



 ・・・もしや再発? と懸念した症状がまた・・・。


 なんでまぁこのタイミングでorz

 まあ、こういうことを考えて「2週間後に」ということにしてある、ということなんですが。


 やっぱり結局なんでもなかった、ということになるといいなぁ・・・いゃなってくれないと困るけど。



 ホントこんなんばっかりで精神に悪いはミ


 重病をやる、というのは大変だ・・・。