LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

賢者になりますた 弐



 月最後の日、日付の代わる1時間前というギリギリだけれどもメインカードの賢者昇格を達成。

 先月に引き続いて今月もほぼ一ヶ月で賢者にしてしまった・・・。
 いや“してしまった”ってこともないけれども。

 先月に比べるとプレイヤー全体の階級が底上げされているので先月よりは楽。
 とはいえ、自分のペースだと今回も宝石賢者までは行けそうにもない。


 と、思うとこの後のプレイ意欲が・・・。

 いや、結局メインカードも条件を満たしたけれども魔神戦を経験していないので、まだ今回のエンディングは見ていないので、それを見るまでは止められない・・・というか終わってないけれども。


 QMA5の時の魔神戦もそうだったけれど、条件つけて遠回しにしないといけない社内的事情でもあるんだろうか?