LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

賢者になりますた



 本日(4/29)QMA7にて賢者昇格を達成。

 メインカードは使用キャラがリストラされてしまったので、サブカードの方でだけども・・・ってもはやそれはサブカードではなく立派なメインカードじゃね? とも。

 今月の最初の日には
>只今上級魔術士、今月中には賢者に・・・と思ってはみるものの流石に
>それは無理か。

>あと4000個くらい石が要るもんなぁ・・・
 とか書いてますがやればできるもんです。


 ・・・一体この一ヶ月でどれくらいカネがかかったのかはちょっと計算したくありませんけどな。

 でもやればできるもんだなぁ・・・4000個の内1/5位は検定だけども。

 ・

 しかし、今回は賢者に昇格してもエンドクレジットも何も無い罠。

“エンディング”を見るには魔神を倒さないと・・・。


 はたして魔神と遭遇する日は来るのやら。
 一応、条件は基本的に全部満たしてるんだけども・・・。