LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

復学しました


 不慮の急病と入院とによりやむなく休学して1年と半年以上。


 ようやく復学が叶った。

 この日をどれだけ夢観たことか……。


 いや本当に何度も夢に観たんだってば。
 入院中ベッドの上で寝たきりなのにQMAやってる夢を観るのは辛かったな……実に……(遠い瞳


 結局QMA8を一度もプレイしてないので7からの引き継ぎができず、一のイチからやり直しになったけど。

 畜生俺のアバターアイテム返せよ!(涙
 せめて課金アイテムだけでも返して……(泣


 こんなことなら去年のうち、8が稼働しているうちにどれだけ無理をしても引き継ぎをしておくんだった(悔

 ・

 してプレイしたの久しぶりだが……いやちっともカンが戻らんな。


 ……元々そんな大して強いわけでもないんですが。
 
 でもガーゴイル組で予選敗退するのは我ながら情けないミ
 


 ま、声優検定5回でSSランクが獲れたのでよしとしよう。

 問題に「グレーゾーン!」が出たので思い切り笑ったw
 誰だよこれ問題に入れたのww


 
 ……その後も検定をガンガン周したらあれよあれよと階級が。

 やはり階級低いうちはトナメよりも検定だな。

 ・

 さて、以前のように毎日登校、というわけにはいかず、せいぜい一週間に一度登校できれば……というところだが、復学したからには本気になりたいところで。

  

 とりあえずは目指せ賢者。