LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

果たして来年に振り返る去年ありや

 4月最後の日とはいえ日中28℃ってマジかい、とか、
 そうか今日はCOMIC1☆6かー、行きたかったよなー無理だけど、とか
いろんなことを考えつつ。

 ・・・これでCOMIC1は2回連続で不参加ですのぅ。
 いやそもそも2010年の12月31日以来、「同人誌即売会」というもの自体に1度も行けてないんだけども。

 今後また行けるようになるのかの目処はまだない・・・。

 ・

 しかし毎年毎年そうなんですけど、4月の最後の日、及び5月の最初の日、要は4月と5月の境って、ちっとも「月が替わった」という感じがしないのですよな。

 なにせ、大型連休の真っ最中ですし・・・。


 はて去年は何をしていただろうと思い返せば、思い返すまでもなく病院のベッドの上だった。


 ちょうど1年前の今日のちょうどこのくらいの時間から急速に熱が出て、あっという間に40℃超え、で高熱に浮かされて悲惨な一晩だった罠。

 あれは約半年間の入院生活の中で「酷い体験」のうちの上位3位以内に確実に入る体験だったミ
 1位ではない、というのがまたなんともだミミ


 まあ1年後の今日にはこうしてちゃんと−ちゃんと、かは正直怪しいが一応−退院できていて、それなりに回復しているのは何よりだ。


 この先もせめて今レベルで元気でいられるといいのだけれど。


 来年も再来年も5年後も10年後も、4月最後の日にはてなで日記を書いていられますように・・・(祈



今週のお題ゴールデンウィーク