LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

花火は上がらず雨が降る月

 雨が降るから花火が上がらなくなったのか、は不明ですが。


 今月も戦争になることなく終わってなによりで。

 ・

 月の最後に来て本格的な梅雨に突入し、これからしばらくこの高温多湿多雨気候が続き、それが終わってもしばらくどころじゃない間「暑い夏」が続くのかと思うと、ウンザリする以外の感情も言葉もない今日今頃です。


 毎年毎年のことだけど、毎年毎年ウンザリする……。


 梅雨が来ない気候も夏が来ない気候もない(あったらそれは異常気象)以上、自分は今後も死ぬまで毎年ウンザリしてるんでしょうけど。


 まあそういう意味ではあと最低10回くらい、できれば無限にウンザリしていたい……とは思うのですが。


 でも、もし何ら世界に問題を起こすことなく梅雨も夏も来年から来なくなるなら、それでいいかな……(無理です