LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

いつものように2週間

 今月も気がついたら2週間が・・・。

 既に半分終わっているとは。


 大体月の半ばに通院日があるので、それが終わらないと本当の意味で月が始まったような気がしない(それまでの2週間の意味は…?)のは退院してこの方いつものことなんですが。

 *

 毎度のことながら毎月毎月大学病院で検査して、これといった異常は出ないのだけれども、それで安心することは実のところあまりない、というのが。

 異常値が出て欲しいわけではない・・・っていうか出たら大事なんだけども(というか、出たら終わり)。


 特に異常はありません、と言われても安心しないが、異常がありました、とは間違っても言われて欲しくない。

 病気ってのはそういうもんらしいし、事実、実感としてはそうなんだけれども。


 AではないことはBではない。

 知識ではなく実際に自分事になってみると、これはこの上なく辛いな・・・。


 カウンセリングにでも行ったほうがいいのかしらん。