LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

やはり何処までも斜め上

 今更だが『機動戦士ガンダムAGE』第2部は学園ガンダム! というのはあっさり終わってしまった件。

 ホントに「視聴者が「こういう展開になるのでは?」ということを(悪い意味で)裏切ることだけは超一流」だよな、この作品は・・・第2部になっても・・・。

 第2部第1話(通算だと何話なんだったっけ?)は
「あ、少なくとも第1部の最初よりは面白い。持ち直したかな?」
と思えたというのに・・・。


 第1部の早見沙織に続いて第2部は花澤香菜の壮大な無駄遣いになりそうな予感。

 でも今後も観る。


 強いられているんだッ!!(おやくそく

 *

 しかし自分には『戦姫絶唱シンフォギア』があるッ!
 『妖狐X僕SS』もある。
 『モーレツ宇宙海賊』もある!
 (しかしどうにかならんかったんかなこのタイトル)
 その他あれもこれもある!!

 ので大丈夫(何が?


 ・・・何気に観るの多いなあ今季。

 一週間に観るタイトルが7つ以上あると、録画視聴が追いつかない・・・。