LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

栄光に向かって走るあの列車は京急線


 OPに出てくるあの車両って何形でしたっけかな・・・。

 ・
 
 トレイン検定ランキング集計は本日終了。

 最高到達点数は、メインカードが5018点、サブカードが4140点だった・・・。


 まあ同じ問題を何度も間違えたりする(復習しろよ)人間の到達できる範囲としてはこんなものだろう。

 なんでも100位以内に入るには6800点台は出せないとダメっぽいということで、自分には逆立ちしても無理な世界だ。

 全国記録を取った人のプレイ動画が観てみたい・・・きっと自分のような人間から見るとネ申の領域なんだろうな。

 ・

 一ヶ月間、楽しく・・・は4000点超えが取れた以降はあまりなかったけれども、面白くはあったかも。


 ・・・よしもとお笑い検定やぐるなび検定みたいに、検定をプレイすると検定のテーマに沿ったアバターアイテム(トレイン検定なら、「駅長帽」とか「タブレット」とか?)が貰える・・・とよかったかな、と・・・。