LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今そこにある恐怖

 ここのところ晴れても蒸し暑いな・・・と思ってたら今日から雨。
 そして梅雨入り宣言が出て名実ともに梅雨になった。



 ・・・しかし今日今この時の問題はそういうことではなく。


 退院してあと一ヶ月で1年、ようやく普通に−とはまだ言えないか−動き回れるようになったのというのに再発の危機が。危機がががミ


 たしかにここ数日朝起きて朝食摂ってもやたら体がかったるく、なんか体調悪いな・・・とは思っていたけれども。

 最近初夏が夏に移行しつつあって夜もあんまり涼しくなくなってきたからな・・・寝てても暑いのは寝ることで気分良くならないから嫌じゃいのぅ、などと気楽に思っていたからな・・・。


 ・・・お前結局前に入院した時も半年くらい前からそんなだっただろ、とっとと病院行っとけばよかったのに。

 という反省がまるでないな。我ながら。


 いや単に“なんかこの頃かったるい”だけならそう気にすることもないかもしれんのだが(いや、しろ)、自覚症状がそれだけではないのは非常にまずい・・・ミ

 ・

 まぁ、今月の通院日は次の火曜日なので、不幸(?)中の幸いといえばそうだけども。

 さすがに明日明後日にどう、ということはないだろう。


 いやないと思いたい。