LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

明日もここにある恐怖

 かつてない不安の中で迎えた今日の今月の通院日(ややこしい書き方)だったが結果は
「2週間後まで様子を見ましょう」
ということで、

 最悪の事態にはならなかったが何一つとして不安が解消しない

ということに。


 まあ、「即座に再入院して下さい」ということにならなかったのは幸いだったが・・・。

 なんか不安が先延ばしされただけだなミ


 とりあえず、今後2週間はそういう心境(どういう心境だ?)で暮らすしかないか・・・。

 ここは来月以降も自宅でテレビが観れる状況が続くことを信じて7月新番組のチェック表でも作るかな。

 うん。