LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

ただ熱い空気の中で

 今月は過ぎていくのがえらく早い月だった……。

 気がついたら月末最終日という感じに。


 今月何をしたっけか……と思い返すと、「暑かった」しか思い浮かぶことがないけれども。


 でも来月はもっと暑そうですよな……。

 *

 そんな今月ですが、一つだけ挙げるなら

がっこうぐらし!』のアニメは、最高だった……(感涙

ということですかね。


 いやー原作既読派にとっても文句の付け所一つ無い出来でしたわ……。


 ストーリー構成に大幅に手が入っているので、多分大枠では原作通りなんだろうな、と推察できても途中どう変えてくるのかわからない、というのは原作既読組にとっては二度美味しいです。実に。


 うん、これだけでも今月はいい月だった……と締め括れる。


 かもしれない。

 *

 そして。 


 やっぱり月の最終日の、それも日が暮れる頃になってから事件が起きる、という。

 日本でこの規模の船舶事故って近年あまり無いことですよな……。



 何事もなく……というのはまだまだ遠いようです。 


 来月はどうなるんだ。