LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

動脈の揺れた月

 先月もそんな感じ(今月は平和だったな、とか言ってると月の最後に重大事件が起きる)ではあったといえばあったのだけれど、今月は先月以上に月の最後の最後で……。


 何故1日の間にこんなに事件その他が集中して起きるんだこの6月。

 ・
 
 個人的には今月はやたらアクティヴな一ヶ月だったけど。


 やたら自転車に乗ったとか……。


 これがこなせるのならもう身体の方も大丈夫……と思いたいところではあるんだけど、むしろ現状の限界の方を感じたかもしれない。


 自分が思ってる以上に身体は回復してるけど、自分が望むようには元には戻らない、というか。


 ま、「たとえ病気してなくてもお前はもう歳だろ」っていう事の方が大きいんでしょうけど。


 もっと健康に、というかもっともっと頑丈な体になりたい……。

 ・


 来月こそは平穏な一ヶ月だといいんだけれど、とはもう書くだけというか思うだけ虚しい、という気分になってくる。



 それでもやっぱり公私ともに平穏な月を望みたい。