LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

陸海空

ラブライブ! School idol project』
 http://gs.dengeki.com/lovelive/
の新作のCM-PVが公開されてた。

ラブライブ!】μ's 5th single「Wonderful Rush」15秒CM
 http://www.youtube.com/watch?v=HjYXFyxgAcU

 今度はペイント旅客機か・・・。


 このPV、回を増すごとにどんどん派手になりますよな。
 なんかもう初期設定の「学校のクラブ活動」ってレベルじゃない・・・。

 ・

 と、この新作CM-PV何回も見返してて思ったですが、この後ろのペイントされてる旅客機、三菱のMRJ (Mitsubishi Regional Jet)かな?


 ・・・MRJだったとしたらオフィシャルの広報映像以外だと映像作品に登場したのってこれが初めてなような。

 実は三菱と提携した広報活動の一環・・・だったら凄い。


 これであとはハセガワあたりから
「1/200 三菱リージョナルジェットラブライブ! School idol project』仕様」
とか出たら・・・いゃ、最近のハセガワだとオファーさえあれば何事もないかのように発売しそうで怖いなミ

 ・

 こうなったら、次回のPVではブルーインパルス(いや、サンダーバーズでもブルーエンジェルスでもストリージでもルースキエ・ヴィーチャズィでもいいですけど)をバックに飛ばすとか。

 そこまでいかなくとも、航空自衛隊基地で歌ってるというシチュエーションにしてバックにアイドルペイントしたF-15F-2を・・・。


 やってやれないことはないですよね、アスキー・メディアワークスランティスorサンライズの企画担当者様方?