LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

既に秋だが

 あまり涼しくない気がするのはなぜだろう。

 それでもクーラーがなくても眠れるようになっただけずっとマシだが。


 でも去年の−去年は今年に比べると遥かに寒い年だったが−今頃は・・・と思い返すとこれでもまだ暑いよな。
 10月も半ばに入ったのに「秋の深々とした寒さ」を感じたことが一度もないってのはどういう訳なんだか。


 これで12月になったら途端に冷え込んで雪が降ったり・・・するのはコミケが大変になるのでさすがにやめて下さいそれは(願

 *

 延期にかけては定評のある(いいのかこの形容)Fengの新作、「星空へ架かる橋」が発売されていた。


 ・・・あ、出たんだ、コレ・・・というのが第1の感想で、それ以外に感想が出ないのはなんでなんだぜ(なっち語

 少し前に「マスターアップしました!」というのは何処かで見た記憶があった・・・のだけれども、もう発売されて店頭に並んでるとは思いもしませなんだ。


 つかどうせならあと一週間後に発売したほうが注目度も高くて売上も増したような気がしないでもないんだが・・・。

 ・

 内容的には「あぁ、岐阜」以外に言うことがほとんどない。

 本当に岐阜。


 ってかメインヒロインの苗字が「中津川」というのもそこからだったのかしらん・・・?

 東海地方在住の人だと別の意味で色々と面白い作品かも。

 ・

 それにしても店頭ポップに

 嘘じゃないよ!
 本当に売ってるんだよ!

って書いてたS*fm@pはあらゆる意味でヒドイw



 ・・・皆考えることは同じだよなー、と心の底から思いましたが。

 全く。