LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

秋は訪れ

 何時まで経っても暑いな・・・と思っていたら急激に涼しくなる罠。

 どうしてここまで雨が降らないんだ・・・と思っていたらやたら雨が降るようになる罠。

 
 こういう形でバランスを取られている・・・のだろうか。

 まぁ涼しくなってくれたのはありがたいけれども。


 ・・・いつまでもあの猛暑が続いたらマジで死んでしまうからなぁ・・・。

 ・

 なんであれちゃんと秋は来た。

 地球はちゃんと回っている、と。 


 社会的にはいろいろあった(というか、現在進行形で“ある”んだけど。“あった”という過去形じゃなくて)この一ヶ月だけど、自分には・・・ん、QMAのトレイン検定が全てかな・・・。

 結局大した順位にはなれそうにないけれども。

 でも楽しかったからいいや・・・とはあまり・・・いや、殆ど思えないのが悲しい。というか寂しい。