LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

最後の月



 結局一度も日記を書かないままに終わる11月。

 特に何も書くようなことがなく・・・ではなく、もうただひたすらに「クイズマジックアカデミー」の「ミリタリー検定」を廻していた罠。

 あぁもぅいったい何回くらいやったのやら・・・。
 それでも200回はやっていないと思うが。

 掲示板等を読んでいると高得点/ランキング上位を狙う人達は200回どころではなく500、1000と普通にやっているので、自分などは甘いというか少ないほうなんだろうけれど。

 まぁなんとか100位以内にギリギリで入れたのは・・・よかったよかった。

 嬉しさよりも徒労感の方がでかいような気もしないでもないが、それでもこれなら報われた・・・と思っておこう、一応。