LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

∞8

 ・・・4回もやる気か(溜息

 これで「エンドレスエイト、だから8回やるのが当然でしょ? でしょ?」とか
やったらある意味ネ申。

 流石にそれをやったらユーザーが誰もいなくなると思うけど。

 ・

 これ、ソフトウェア化されたらどーなるんだろ?
 もし4回で終わったとしても、一巻一本全部使ってしまうことになるが・・・。

 一巻に1話ずつ収録する連載方式にでもするんだろうか??


 前も書いたが、どーしてこう「普通に作って普通に放映する」ことができない
のかね。
 普通に作って普通に放映すればいいのに・・・。