LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

一日だけ

 2月って月日数が少ないのでなんか損した感じ・・・と言いたいところだが今年は閏年なので、よく考えるまでもなく通常の月とは一日しか違わない件。


 そうだったよなよく考えてみたら得した・・・とは思わんな、うん。

 ・

 しかし今月って何あったっけか?


 思い返してみると、
*月が始まってからは14日にある通院日が気になってずっと落ち着かない
*通院日が過ぎてもしばらくは精神が平静に戻らない
*落ち着いてきた頃には既に月後半
で(まあそれは今月に限ったことじゃないけど)、あれ気がついたら今月終わってね? 状態だな・・・。


 あ、今書きながら思い出したけど今月はとにかく

 雪 また 雪

の一ヶ月だったか。


 せっかくまた自転車に乗れるくらいには身体が回復してきたのに、自転車に乗ることが殆どできないのはストレスが溜まった。実に。


 まあさすがに積もった雪も溶けてきたし、来月は飛躍的に活動的になれる・・・だろう多分。