LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

今日までは1年生 明日からは1年生

 あの「早生まれ」って制度は、現行の日本の行政制度があるかぎり続くんだろうか。



 ……続くんだろうなぁ。

 ・

 先月の祈りが通じたのか、今月は私的には極めて平穏だった。



 やれやれ……。



 来月もそうであって欲しいのだけれども、それが望めないことは今月の時点で既にわかっているのがなんとも。

 それなら覚悟っていうか気持ちの備えようがあるだろう、とはいかないのが更になんとも。


 まあ、なんだかんだでなんとかなるだろう……と思いたい。

 ・

 とまれすっかり日中暖かくなり、桜の蕾も日に日に紅く大きくなっていっている月末の今日このごろ。



 やっと春が来る……。