LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

無事に終わればそれでよし

 またも病気の再発か!? と一週間ほど悩んだあとやっと病院行ってどうやら違うらしいとわかって一安心
 ↑一昨日コレ

 ひと安心したので年内に済ますべき銀行の用事に行ったら帰りのバスで寝過ごして「何処? 此処?」状態に陥る
 ↑昨日コレ

「今日はコミケ0日目か…。コミケも行かなく(行けなく)なってもう長いなぁ」と遠く有明の空に思いを馳せる
 ↑今ココ


 有明には行かない(行けない)にしても明日明後日明々後日……最低でも明々後日には地元のメ*ンブックスと とら*あな(コレ全然ちっとも伏せ字になってねぇな)に行くか……というのが、自分の年末年始のうちとりあえず年末です。


 ま、今年も年末年始を迎えられてよかったなぁ、と……。

 大病して以来思うことはまずそれだけですな。
 うん。



今週のお題「私の年末年始」