LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

アサヒの時代

 なんだこの『10歳の保健体育』は。
  http://www.upotte.jp/

 スバラシイくらいに原作の絵と似とらんな……ってか似せることは最初から放棄してるんだろうけども。

 や、この作品アニメ化した、という場合、キャラデザが似てるかどうかはほとんどどうでもいい(天王寺きつね先生ごめんなさい)けども。

 重要なのは
 *銃の絵が正しくキッチリと描かれているか
 *銃の扱いの描写が正しく描かれているか
 *各銃の発砲音がちゃんと本物から録られて描き分けられているか
だ(断言)。

 それ以外はもうどうでもいいっていう。


 そして、できれば押井守カントクに監督してもらってIGで制作して欲しかった。

 ……いや本気で。

 例の話題からしてもタイムリーだ!(ヤメレ


 まぁその場合、主役はFN FALになっちまって、全く別の作品になりますが。

 ・

 しかし多分日本だけだよなぁ、FN FNCがこんなに有名でかつ人気があるのって・・・。


 アサヒファイヤーアームズは偉大だ。