LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

この青少年(+少女(+幼女)は実在しませんが存在します

 非実在青少年

 ・・・何語だこれ。

 一体どういう日本語脳で考えついたのかよくわからんのだが、そういう意味ではこの語を考えた奴は天才的な日本語センスをしていると思う。

 紙の向こうへ行ったかもしれない、的な意味で・・・。

 ・

非実在少女」とか「非実在幼女」にしなかったのはショタも規制に入れるため・・・なのかどうかは知らないが(単に役所用語で「青少年という場合は男女ともに入っていて未成年者は1歳だろうが3歳だろうが15歳だろうが全部含まれる、ということだからだろうけども)、だったら

非実在熟女」

 とか

非実在老女」

 とかはどうなるんだろうか。ねぇ?

 ・

 もし(とはいってもあの元祖太陽族が知事である限り“もし”ではなく確実に成立してしまう気はするが。だって都民の有権者の大半はアレを選んで支持する(もしくは、した)人間なんだから)結果的に東京都から追い出されたら、コミケは次から幕張メッセでやるんだろうか。

 いや千葉は千葉で知事はあの熱血馬鹿だから千葉でも無理か・・・?


 最終的には北海道とか沖縄とか、いや台湾とかに「ダイナモ作戦」を敢行する事になるんだろうか・・・?


 もし仮にそうなったら・・・自分は台湾の永住権が取れるかしらん。