LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

気がついたら

 一ヶ月以上放置していた罠。

 いやまぁものすごく色々な事があったもので・・・。

 前のエントリにコメント頂いた方どうもありがとうございました。
 今更お礼書いてどうするんだっていう感じですが(陳謝

 ・

 放置している間に自民党が与党の座から転げ落ちていたりする訳ですが、
これで例の規制強化問題も・・・安心は全くできないのですけれどもね。

 民主党だからと言って・・・というか民主党だからこそ。


 保坂展人議員が落選してしまったのがなんとも残念なところです。

 ・

 まぁ以後も気は緩めずにという事で。


 あとせめて一週間に一度は日記を書け自分。