LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

21日後

 まだ2月、まだ真冬のはずだが春のような日だった。

 まあ、2月もあと1日で終わりなんですが。



 このまま春になってくれればいいのに……と思うのだけれど明日からまた寒いらしい。

 まだ春は遠いか……。

 ・


 *年ぶりにメインマシンが新しくなってはや3週間。


 今のところは特に問題もなく動いてます。

 一度だけ「CRITICAL_PROCESS_DIED」のブルースクリーンが出たけど……。


 ということでこのPCはメインマシンとして末永く使っていきたいところ。



 ……自分がこの次に「パーソナルコンピュータ」というものを買う日は来るのだろうか。


 これが最後の「メインPC」だった……ということに、なるや否や。