LPit-Xのどうということもない記録

益体もないことのみが綴られる予定。

鯉幟が揺れた月

 今月も平穏に過ぎ……というのを最後の3日間(一応最期の日の今日は特に何もありませんでしたけど)で覆される罠。


 来月はどうなるんだか。



 ……いやどうにかなったら困るじゃ済まないんですけども。

 ・

 めでたく? 年4回になった大学病院の通院は2/4まで終わったけど「やらなきゃいけないこと」は他にも大量に積み残されている罠。


 少しづつ片付けてくしかないんだろうけど、どれもやらなくていいならやりたくないことばっかり。



 勿論そういうわけにはいかないことばっかりだけども。


 ・


 とにかく! 来月は平穏であって欲しい。



 そして農作物に悪影響でない程度に涼しくあってほしい(願


 思うことはそれだけです。